メニュー

嬉しい報告

[2022.08.08]

臨時休診中は、大変ご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした。

そんな休診明けの先週、来ていただいた患者様達から

続々と妊娠の報告!

当院を卒院され、転院された先の病院からも

無事な出産の報告をいただきました!

本当に嬉しく有難いです〜!!!

妊娠は神様の采配。私にできることはフッと力を抜きながらも、やるべきことはやっていくお手伝い。

これからも、一人でも多くの方の望みが叶うよう

お手伝いできたらいいなあと思います。

 

毎日暑い日々ですね!

でも、夏生まれの私は、夏が暑くないと1年を元気に乗り越えられません。

以前、カナダに住んでいた時に、涼しくて過ごしやすいけれどもあっという間に終わる夏に、なんだか体の調子が出なかった記憶があります。

日本にずっといたらわからなかったんですが、その時、暑い夏を身体が求めていたと気付きました。

よく考えたら、1年で一番ビタミンDが盛んに作られる時期なんですよね!

妊娠にも大切な栄養素。そして体の免疫にも関係しています。

ビタミンDがたくさん作られていると思うと、暑さも有難いですよね〜!

皆さん、前向きに、元気に乗り切りましょう!

HOME

ブログカテゴリー

分類なし
診療案内

ブログカレンダー

2024年3月
« 2月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
▲ ページのトップに戻る

Close

HOME